注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

離婚したばかり…。

No.126 11/10/11 03:25
通行人126
あ+あ-

≫125

はじめまして。
ずっと読ませて頂いきました。
私は離婚して1年8ヶ月経ちました。理由は一言では言い表せないですが…20年の夫婦生活に疲れはてて…我慢の限界が来てしまいました。離婚は私から言いました。
高校の娘がいますが…親権は父親です。私一人が家を出て仕事をして生活をしています。結婚生活が我慢の連続でしたので、自由を手に入れたと思う反面、娘と離れてしまった事の罪悪感や寂しさで、押し潰されそうになりました。
一体、私は何をしているんだろうと何日も一人涙して…
でもそんな中、新たな出会いがあり、今は恋愛しています。
好きな人を想い…ワクワク🎵している自分がとっても心地良くて…こんな体験この歳で経験するなんてと…本当に不思議です。
でも、長い人生に私に与えられたステキな時間…幸せを感じています…

主さんも…今直ぐにでも恋愛をして下さい🙇

辛い事を忘れるにはやっぱり…恋愛しかありませんよ~
お子様の事は勿論、忘れる事は出来ませんし、いつでも変わらない父親で居て下さい。
ただ…今の辛い生活に必死に耐えていらっしゃる主さんを私も心からエールを送りたいです。

人生は辛い事ばかりじゃないですから😁
私には理解出来ないですが…元奥様は主さんはといて居心地が良いんでしょうね…💧
ただ…この生活をズルズル続けるのは主さんにとっては勿論ですが、元奥様にもお子様にも絶対に良くないと思います!
キッパリと伝えてあげて下さい!!

そして…主さんにもステキな恋愛がきっとありますからね☺💕
応援してます✋

126レス目(200レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧