注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

公共の場でケープなし授乳あり?

レス39  HIT数 11923 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
10/12/10 18:17(最終更新日時)

公共の場での授乳について皆様の意見を聞いてみたくなり、スレ立てしました😃

本日電車に乗っていたところ、女性専用車両で授乳されている方を見かけました。ケープ等はなさらずに、丸出しでした💦
赤ちゃんは4ヶ月くらいです。
私は少し遠かったので、隠す手助けは出来なかったのですが、それにしても驚いてしまって😰
別の日には飲食店内で丸出しではないですが、見えそうで見えない感じで授乳されている方も💦

私は母乳ですが、公共の場(人目につきやすい場)で授乳することに大変抵抗があるし、丸出しなんて少し不快に感じてしまいました😱

ケープ等できっちり隠してもらえるなら平気です✨

皆さんはどうですか?人前であっても赤ちゃんのために丸出しで授乳することは仕方ないことですか?

私は、出かける前に授乳するなり、泣いても頑張ってあやして、それでも激しく泣くなら駅で降りて授乳するべきだと思っています。

色々な意見お聞かせいただきたいです😃

タグ

No.1475684 10/11/30 17:59(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧