注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.242 11/02/01 23:38
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

今日は彼がなんだか近くに感じて嬉しかった。

最近はチャットやメールでの言葉はいつもワンパターン。「あったかくして」「寒いから風邪にきをつけて」「ゆっくりしてね」

たまに言ってくれる「愛しとーと」「好きやけん」「繋がっとーけんね」はキュンとなるけど。

…だいたい毎日言うことは同じで、私も、「たかくんも風邪気をつけて…」「おつかれさま」飽きもせずこんなやりとりばかりだったけど、昨日今日は、意外!仕事の愚痴を言ってきたの。お偉いさんの対応に追われて普段より大変だって。「なんか愚痴みたいになってごめんね」って。弱みを見せてくれるって嬉しい。それだけ二人が親密になったようで。特別喜ぶことではないかもしれないけど、私にとっては大きな進歩かな♪逢ってる時も、初めの頃あんなぎこちなかったのに、彼、だんだんおちゃめな面も見せてくれるようになったし、やっと体だけじゃなくて心もシンクロしてきたみたい。まだ謎も多くて不安ばかりくれる彼だけど、こんな私でも彼の特別になっていけたらいいな…。情が深まって、ますます離れられなくなってゆくよ…。

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧