注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.137 10/12/27 19:35
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

私の初デートも初めて顔を見たのに、ホテルでエッチでした。会う前からすでに、人柄や声が大好きになってたから。いざ会うと顔がイメージと違っててしばらく戸惑ったけど(笑)でも手を握られたら、彼が欲しくなって…。止まらない想いに身を任せました。ホテルでは私が一人で緊張しっぱなしでソワソワして、彼も気を遣って、なかなかキスしてこなかった昉ソファに座ったはいいけど、あ、お茶飲もう!部屋綺麗だね!あれコレなんだ?なんて、落ち着かない。照れ隠しというか、そういうムードにならないようにしてしまったけど、たかくんが私の手を優しく握ってくれたことで、深呼吸して、安心してしまった…。そぉっと目を閉じたら、暖かい唇が触れて、瞬間ビリビリ体に電流が走って、一気に体が熱くなりました。その先も、私に触れる手も心も言葉も全部優しくて、溶けてしまうくらい幸せでしたよ。思い出したら恥ずかしい炻すべて終わったら意外に冷静で、罪悪感よりも、幸福感で、満たされてました。そんな自分が怖いとも思えましたが。後悔してません。

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧