注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

甘い親…縁切りたいけど😢

No.6 08/01/17 09:35
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

5さん、レスありがとうございます🙇我が子が1番可愛いので、たぶん私も甘い親だと思います。泣いてたらすぐに抱きあげてしまうし、赤ちゃんと、ひと時も離れたくありません。ただスレッドにも書きましたが、善い・悪いはしっかり教えるつもりです。極力手は上げたくありませんが、もちろん他人を傷つけたりしたら、しっかり厳しく教育するつもりです。ママ友と集まってる時も、目を離したりは絶対にしません。布団に下ろしておくと踏まれるので、ゴハン食べる時もオンブしてます。でもその子は赤ちゃんの所に走ってきて、手足をひっぱり、靴下をとり、手におえません…ママ友みんなで「どうにかならないのかな💧自分の子、自衛するのに必死で疲れるね😥」と話してます。。でも雰囲気悪くするのが嫌で誰も注意できない状態なんです⤵
私の悩みにアドレスではなく批判するんであれば、失礼ですがレスして頂かなくて結構です😭気持ちの分かる方のみお願いします

6レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧