注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

旦那に疲れました…聞いて下さい😞

No.3 10/11/19 09:49
悩み ( zFjnLb )
あ+あ-

何に疲れたかというと、まず、最近一番引っかかってるのは…

旦那からもらった婚約時計のお金が、まだローンで家計から引き落とされていることです💦 これは、つい一週間前くらいに知りました。

私はお金の遣り繰りが下手なので、節約家の旦那に任せておけば大丈夫だろうと旦那を信頼しきっていた私も悪いのですが💨 月に七万の請求です🌀
私は旦那から家計が苦しいとの事を聞いて、オシャレを我慢して、遊びにも行かず、ただ旦那と楽しく過ごせれば良いと思い、耐えていました。
しかし、旦那は52インチのTVを買おうとしたり(去年買った46インチのTVがあるのに…)、リビングに音響を設備しようとしたり(まだカーテンも付いてないのに…)、私は、時計のローンの事を知らなかったので『今でさえこんなに我慢してるのに、何でそんな贅沢が出来るの⁉』といつもキレ気味でしたが、旦那は『俺の結婚する前の貯金なんだから好きに使わせてくれよ‼』と……

続きます🌀

3レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧