注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

皆さん、どう思いますか?

No.150 10/11/22 08:13
新婚さん32
あ+あ-

≫142

家事放棄するなんていってないでしょう💦それにいつもはそんなこと言ってない主様だからこそ、旦那さんが何かあったのかと聞いたんですよ。いつも、してやっているっていう言動でえらそうな人だったら旦那さんも何故そんなに怒ったのかなんて思わないですよ。
それに家族の事をするのと、お仕事を同じに考えないです。生活させて頂いてる代価=家事なんて寂しいし、夫に対して申し訳ないです。ATMじゃないんですから。有り難く大切に使うけど、家事は家族の為にとの思いでしているのであって仕事じゃないです。それにパートだって働くっていうのは大変な事です。パートは気楽って思い込みだし、働いている方に失礼です。46さんのしつこさや思いやりのなさって病的ですね。実家の同居嫁に言いたい事言ってはいかがですか❓代わりのように主様を執拗に責めて見苦しいし、私が言われてるわけではないですが不愉快です。

150レス目(315レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧