注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

皆さん、どう思いますか?

No.128 10/11/20 20:19
匿名 ( 30代 ♀ 6cZfb )
あ+あ-

≫126

ウチは旦那がまだ若かりし頃💧私が仕事でミスしてしまい、残業になりそれから子供達を保育園に迎えい行きアパートに帰り夕飯を作りました。急いでたのもあり…豚肉を焼きました。その時の豚肉の味は忘れもしない…なんと焼き肉のタレ💧旦那に、俺、肉も焼き肉のタレとか食いたくない💢とか言われ…仕事でミスして、遅くなって…なのに頑張って作ったのに💢とイライラしちゃって…はぁ💧と溜め息ついたら…旦那がムカついたらしく、テーブルをひっくり返しやがったんです💧まだ子供達も食べてる途中なのに…💢しばらく、口論になり子供達の手前マズいと思い、私は買い物に行ってくる!とアパートを出て車の中で悔し泣きしました💧焼き肉のタレ…おそるべし😨その事件以来、旦那の豚肉は塩コショウとレモン汁の味付けにし子供達は焼き肉のタレ大好きでかけて食べてます。旦那は、その事件の時…後から謝ってくれました。遺伝で血圧が高い家系らしく💧私も今では旦那の影響で塩辛いのが苦手になりました💧だけど…主さんの舅姑もキツいですね。捨てるなんて💢ありえない😔

128レス目(315レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧