注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

持病を持ちながら妊娠、出産した方②

No.283 11/02/24 14:33
プリン ( 20代 ♀ 7AO2 )
あ+あ-

≫280

コロンちゃん💕こんにちは✨

あの後、発作直ぐに止まったょ😉⤴ただ今度は眠くて仕方がなかった😔💧だから余計に発作出ちゃったんかも😭💦

やっぱ、トコチャンベルト良いょね⁉😭通販でしか売って無いから旦那におねだりして買おうかな😥

今日、検診だった😍✨✨ NSTやったらお腹の張りが規則的に来てるって言われた😉けど…まだ痛みに繋がらない張りだからもぉ少しかな⁉ってさぁ😥 また来週もNST測るみたいだし😭💦内診したら子宮口が①㌢、指一本分入るぐらいに開いて来てるって言われた💕後、骨盤のレントゲン撮ったんだけど…頭もかなり下がり初めてるんだけど…赤ちゃんの頭の大きさや産道にお肉がかなり着いていればもぉ少し時間かかるみたい(笑)けど…どっちにしろもぉ直ぐなんだ😲💦って改めて実感した💕💕しかも、分娩中にウンチも一緒に出ちゃったら良いか聞いたら、そんな事気にしないでって言われたょ(笑)逆にでっかいウンチを出す感じで産みなって(笑)しかもやっぱ、そんな事気にしてる余裕無いからって言われちゃった😁⤴だから開き直ってお産に挑む(笑)

母乳あげれるんだぁ😍💕 良いなぁ💕ぁたしも母乳に薬の成分が行くからって事で諦めた(笑)てか元から母乳で育てようってこだわりが無かったから諦め付いてたのかも😱💦 コロンちゃんゎ早く治療するつもりで居るんだね😍💕けど…お互いにミルクでも旦那に任せられるしプラス思考で行こう⤴

283レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧