注目の話題
スパゲティの分け与え
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw

🐝②~④月出産ママⅦ🐞

No.18 10/11/04 23:52
マナ ( 20代 ♀ r6JvF )
あ+あ-

≫11

🗼ぁい🗼
めっちゃ久しぶり~😚‼元気そうで良かった❤😍先にスレ立ててごめんね💦ぁいの旦那さん仕事かなりハードじゃん💦2日で8時間の睡眠とかヤバいよ💦しかも休みナシじゃ体壊すよ~😱💦ぁいもお出かけしたいよね😢ぁいも可哀想だよ😢忙しいの落ち着くといいね😫あ💡もしや年末だから忙しいんかな⁉😲💦一時忙しいの続くのかな😭💦体調崩しませんように🙏‼‼

ぁいベビも⑤本目の歯👄生えたんだ~🙌⤴おめでと⤴🎊上2本の横って事は上③本に下②本かな⁉マイベビも同じ😁✋けど、歯が生えて噛む面積増えたから、乳首噛まれたらどこでもヒット🔥してマジ悶える😳痛さで昇天しちゃいます~💀
ぁいベビは乳首噛まない⁉😱

ぁい⤴私もぁいの話聞いて安心~😚❤体系ホント一緒じゃん😂共に頑張ろうね😂✊💕

ぁいベビのオムツ朝には漏れちゃうんだ😲⁉確かに最近寒くなってからオシッコの量増えたしね~😚私はまだムーニーで漏れてないよ👌けど、足付け根のラインに💩付いてた💦比べてメリーズはつかなかったわ👌私もグーン気になるんだよね😲☝試供品もらったから使ってみて良かったら買ってみようかな😃
続く➡

18レス目(452レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧