注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

異常な家庭で育った31歳クズおっさんの最低人生

レス15  HIT数 15229 あ+ あ-

負け犬( 30代 ♂ )
11/05/07 00:53(最終更新日時)

非常に長文なので数回に分けます。不快な方はスルーして下さい。

父は少年時から傷害事件を起こし、成人してからもチンピラ同然の人生を歩み数度の逮捕歴があります。私が4歳の頃に愛人を作り家庭を捨て蒸発しました。母は再婚で父と結婚しましたが父の蒸発後に生活保護を受けて姉2人と私と妹を育ててくれました。ただ次女には躾が上手くいかなかった事から、父は蒸発する前まで火傷等の虐待をしていました。母は子供で唯一の男だった私を溺愛し姉妹には余り愛情を掛けませんでした。その結果次女は虐待した父と助けてくれなかった母を憎み、特に愛情を受けた私を目の敵にし小1から7年間虐待しました。妹もそれに巻き込まれました。長女は虐待こそしませんでしたが、精神に問題があり次女と共に私や妹に万引きを強要し卒業まで数回補導されました。事がバレる度に母は自分達は勿論、姉達を叱り体罰を加えましたが次女はその都度エスカレートしていきました。
高学年や中学時代は肉体的な虐待にシフトし木製バットで頭や腕を殴られ頭蓋骨がへこんだり二の腕にも打ち身の跡が残り、ある時は包丁で頬を切られ顔に3センチ程のケロイドが残りました。

続きます。

No.1455373 10/11/01 17:31(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題