注目の話題
まだ10時すぎなのにw
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

霊能者様に聴きたい素朴な疑問

No.176 13/02/20 02:44
アドバイザー6
あ+あ-

≫6

⊿解説⊿補足⊿

『自殺したら苦しむ』

⊿→は⊿

自殺する直前のこころの状態(こころの状態=霊界の境遇)が
地獄的状態だから

それで『強制死』=『肉体の衣(コロモ)を剥奪』を選択してしまっているから、なかなか天国的な心境には復活しにくいんです。

⊿そこですべき供養アプローチについて⊿

①肉体の衣がない状態で苦しみあぐねいている自殺者の、痛み、寒さ、冷たさ、空腹、喉の渇き、寂しさ、絶望感を緩和してあげるということ。

②人間は死んで終わりではないという事をお伝えして、本人が納得するまで、これをお伝えするということ。

③人間以外に、動物やお魚がいたのと同じ理屈で、人間以外には神や仏がいるということをお伝えして、理解してもらうという事。

④そのためには、実際に、その苦しみを緩和してもらうために、自殺者が欲しているモノ、飲食物、痛み止め、クスリ、寒さを緩和する衣類を疑似的にでも準備してあげて、まずは一安心させてあげるということ。

⑤次に、肉体を持ってうまれてきた人生の理由、人生の意義、人生の本義について、様々なお話をしてあげるということ。

⑥やる気と元気と勇気を与えて、やり直しする誓いと許しを乞う気持ちになるまで何時間でも何十回でも言葉で言って聞かせてあげて、頑張るぞ!やり直しします!と説得に成功させるということ。

⑦今後のやり直しの霊界生活では、誰に頼れば良いか?教えてあげるということ。

⑧ここから以降は
各霊能力保持者、お坊さん、供養家の頼りとする神仏に個人差があると思いますから、それぞれ違ってくると思います。
●不詳誠でしたら
お地蔵様をご案内させていただきます。

(富士山の浅間神社に行って、この二週間で受けた諸々の相談、そして毎晩毎夜部屋に賑やかにお出ましになる不成仏霊の救済を祈念してきました。みっちりと祈念してきました。数時間みっちりと個別に祈りまくってきました。お賽銭も各相談者のご遺族さまに何かお土産を手渡すような気持ちで個別に数百円ずつ、何十体分とご奉納させていただいてきました。)

(身体がウソのように軽くなって、私の部屋には、まるで木の花が咲くような香りさえ漂っている感覚になり、報告を兼ねて、今一生懸命に書かせていただきました)

176レス目(232レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧