注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

ジャグラー日記

No.463 11/02/27 21:23
なー ( sOs81 )
あ+あ-

こんばんわ⤴またまた、お久〰になってしまいました😅主さん、ジャグ子さん、またまたお初の方々、本日はいかがですか⁉少し報告なのですが、私にはパチンコ財布なるものがあり、五万をベースに増えたり減ったり😅昨日の時点でマイナス一万で四万ありましたが、今日は朝イチから出陣して、千円でB2R2、と好調でしたが、それを元に、うろうろして、どの台も引きは良いのに続かない⤵二千円追加するも撃沈で、心機一転、海に座り、二千円で単発、時短引き戻しでサム登場で、18連で、差し引き、八万二千円の勝ちになりました⤴⤴ちょっとどや顔のな~です✨✨旦那も一緒にいったんですが旦那は一万使いきる前にARTを引き、差し引きマイナス千円でねむくなりリタイヤ✨ラッキーでした✨
てか、今日のラッキー凄すぎました✨とりあえず凄かったとしか言いようがなかったです✨✨明日からはガチガチの回収かもしれませんが、今日のラッキーはあたしのパチ人生で一番の凄さだったようなきがします✨みなさんはいかがでしたか⁉てか、主さん、ギックリはどうなりましたか⁉

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧