注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
彼女が彼氏を好きかもしれません

赤ちゃん起きない💔

No.19 10/09/23 08:21
♀ママ19
あ+あ-

もうすぐ2ヶ月になる女の子のママです昀

うちの娘も新生児の頃は、『お腹空いた』以外泣かず、ずーっと寝てました溿

産後入院中、新生児室で他の子達が泣いてる中、一人だけ素知らぬ顔で寝ている姿に、思わず吹き出したのを思い出します淲
かなりマイペースな子です煜

授乳(とは言っても、母乳を一切飲んでくれなかったので(搾乳して哺乳瓶であげても飲んでくれず…)、生まれた時から完ミ)間隔もかなり開いてました昉
ミルクは腹持ちが良いから、平気で6~7時間は寝続けてたかな蓜
なので、昼間は3~4時間で起こして飲ませてたけど、夜中は寝かせたまま一緒に寝てました昀

…けど、生後20日頃からは2~3時間に1度は自分で目を覚まして、ミルクを欲しがる様になりましたⅤ
彼女に何があったのか解らないけど

もうすぐ2ヶ月になる今でも、泣くのは“お腹が空いた時”と“眠くても眠れない時”だけ溿
それ以外はご機嫌で、バタバタしながらお喋りしてます炻

主さんのお子様も、うちの子も、手の掛からない“扱いやすい赤ちゃん”なんだと思いますよ淲
…いつか急に、夜泣きが始まったりしないか昉ヒヤヒヤしてますが涬

今のうちは楽をさせて貰いましょう煜

最新
19レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧