注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

エッチの本音 パート27

No.287 10/09/24 00:46
ベテラン主婦7
あ+あ-

≫265

ゴンベです😁 玲さん✨ こんばんは😄 お仕事お疲れ様でした😌 ゴンベもお仕事でした😞 色々と御心配して頂きありがとうございます😢 残念ながら今日は逢えなかったです😞 仕事が長引き帰りは明日になるそうで『明日は逢いましょうね』って✉がきました😢 ずーっと連絡なく⤵でした いつもなら一回の✉で⤴になるとこですが…😓 昨日お話した件でまた新たな情報が👂に入り😢⤵なゴンベでした😅 つい最近、手作りのお弁当(デザートまで)を作って🍙ゴンベ彼とお昼食べてたそうです😢😢😢 ゴンベ、そのこと全然知らなくて彼からも聞いてなく大ショック受けてしまいました😢 手作りお弁当だなんて、独身男性の❤掴んじゃいますよね💦💦💦 今日は朝からそんな話👂するし😢彼は居ないし、✉もなくてすっかり弱り気味でした😞 まるで今日のお天気みたいなゴンベでした☔ その社員も独身だから誰から見てもお似合いなんですよね、、。。 退社後、実家へ行き お寺参りをして先程帰ってきました😞 明日は彼に逢えるけど、この話はしない方が良いのかな? ゴンベ彼のこと信じてますけど😢

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧