注目の話題
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。

友達が私の旦那の子供を妊娠したと言います

No.294 10/11/20 09:56
結婚したい294 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さんのレスだけ読ませて頂きました。小さなお子さんもいらっしゃるというのに、相手の女性は本当に迷惑な方ですね…。

その女性のお腹の子も、結婚の為の道具のような扱いをされて本当に可哀想です。。

客観的に読ませて頂きました。今後の為に裁判は必要かと思います。早く解決したいお気持ちも解りますが、また邪魔される時が来れば主さんのお子さんも大きくなられてますよね?
お子さんの為に、今後の家族の為に法的に裁いてください。弁護士さんも勝てる裁判には特に協力的なんじゃないですかね…。

示談が通用するとなれば、もしかするとまた現れる時がくるかもしれません。彼女のご両親も可笑しな方の様ですし、相手の都合に合わせていると危ない気がします。出来る限り苦しい罰を与えるべきかと…。

主さん、旦那さん、応援しております!旦那さんとお二人で悶々としていたら、何が正しいのか解らなくなるかもしれません。辛い時は周りを見渡してみてくださいね。

どうか、一刻も早く解決出来ますように…。乱文失礼致しました。

294レス目(314レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧