注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

汚いアトピー

No.23 10/09/08 22:15
新婚さん23
あ+あ-

悩みに悩んで、このスレにたどり着き、同じ思いの方がいるんだな~と何だか気持ちが楽になりました…。主さんの気持ちが痛い程わかります😢勿論旦那本人が一番辛いし、良くならないから皮膚科に対する不信感があって行かないし実際ステロイドの副作用で余計悪化してしまい💦ステロイドを使わない。良さそうな医者を探しても“どうせ同じだ”て行こうともしないし、イライラしてるし…本当に言いたくないですが本人もボロボロだし家中汚れてしまって、最近は私が潔癖症なのもあり皮で発狂しそうです…😢本人が一番発狂したいのでしょうが、家族も辛いですよね…辛さのレベルは本人とは違うけど…。私の場合口に出さないよう必死にこらえています…てのも、旦那が、ごめんを何度も言うから…。その度に酷い事思っている自分が大嫌いになります。主さんも、きっと、そうですよね。うまく言えないけど、根気よく頑張りましょうね😃

23レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧