注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.2 10/08/28 22:43
♂ママ1
あ+あ-

ハル🍀

塩唐揚げ食べれたカナ⁉ぅまそ~😍💕ゥチゎ今日作ってある物を買ってきたぉ😁串刺し味噌カツ~😚

そっか~😔旦那サンの会社で流行ってたんだね😢結膜炎ツラそぅだ~😭私ゎ一度ものもらいになった事があるけど痛かったし,目が腫れまま学校に行くのが嫌だった記憶がある😭ハルベビ目があけにくぃのカワイソウだけど自然に治るのを待つんだょね😢ずっと続く訳ぢゃナィし,どぉか1日でも早く治りますよぉに‥🙏

ハルのお母さん若くて羨ましい~💕今更年期中なんだネ💡ゥチの母はねぇ,やたら顔が痒かったみたぃ😂多分ソレが更年期だったのかな~⁉って言ってたょ😁あと母ゎ大分良くなって,ホント後少しだょ😭ありがとネ☺やっぱ健康が一番だょネ😚💪

そぅそぅ💡確かに性欲うせた~😂そんな時間あるなら寝たい感じ😜ゴムゎ付き合ってる時も私が買ってたんだょね~😚一体イツになったら再開💏するのかしら💧

今日ゎ夕方🌆ベビーカーで散歩してきたけどアキベビ近所の人にたくさん見てもらぇて嬉しかった☺でも家族以外にゎあまり笑わないんだょね😂あとさ~久しぶりに図書館にも連れて行った✌涼しぃからね😉🎐今日ゎ特に何も借りなかったけど😁

次に続きまつ👮

🌷ぁき🌷

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧