注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
この場合の気遣いが分からない…
友達いなくなった

子宮筋腫

No.20 10/08/13 22:49
♀ママ16 ( ♀ )
あ+あ-

16です!!中途半端な終わり方をしましたが、私は今、30後半です。
結果、結婚し、子供を授かりました。後半にですが
手術をして、身体はかなり楽になりましたが、手術の際、子宮を残す努力をして下さり、子宮は残して貰いましたが、生理の出る穴?が一緒に取れてしまい、管を入れて人工的に穴を作りました。

だから、人には言いませんでしたが結婚も、子供も諦めていました(>_<)

私は手術して結果良かったですが、その時は、恐怖と絶望と本当に本当に悩みました。
主さんも、悩まれて苦しいと思いますが、何がいい選択か…後悔無いように…
頑張って欲しいです。

私も同じ様に、早く子供を作り、一人だけどその時に子宮も一緒に取ります。とまで言われました。
その時は相手がいなかったので本当にどうしていいか毎日、苦しかったです。。。
主さんの気持ちが痛いほど分かるので、おもいきって書いてみました。
長々とごめんなさいね!!

20レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧