注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

旦那と義親に限界感じてますが甘いですか?

No.156 10/08/27 01:49
どうすれば… ( uLXZKb )
あ+あ-

なんていうか常識ないですね。

昔の人なら親しき仲にも仲にも礼儀ありって言葉はいやでも知ってるだろうに…

確かに実の娘と嫁を同等に扱える方は少ないと思いますし、娘に比重が傾くのはしかたないと思いますがただ、義母も母だからこそならば何故嫁の母の気持ちは分からないのか…理解しようとしないのか…

昔の人から見たら確かに今の人達は弱いし甘いのは確かだと思う。
そのくらいで…甘い!ふざけるな。って思うのかも。
でもだからといって昔の人は鬼畜な訳ではなく、自分に厳しいだけであって、主さんの羲両親は昔の人だからっていうより人間性の問題ですね😄💧そしてそんな方に育てられた旦那もまたしかり⤵

常識が通じない人間と無理に関わっていると全てだめにしますよ…
貴女自信はもちろん、身近にいることになる我が子、そして離れて娘と孫を案ずる主さんのご両親までも巻き込みます。

まずは自分にとって大事な者達が犠牲となる可能性の高い道を無理して歩んでまで関わる必要性のある方達なのかをよく考え身の振り方をお決めになってはいかがでしょうか…😢?

あ、最後に…
主さんは甘くなどありません。
強いですよ。

負けないでくださいね。

156レス目(325レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧