関連する話題
私は性欲が強すぎて
不倫相手が妊娠
太ってる妻を愛せません。

旦那と義親に限界感じてますが甘いですか?

No.153 10/08/25 06:23
ベテラン主婦153
あ+あ-

ざっと読ませて頂きました。私も飲食店をしてる家に嫁ぎましたがうちと一緒です。訳わからん商売人の家族との生活、10年頑張りましたが爆発しました。姑、旦那、家族の為自分が頑張ればと思ってやってきましたが、全然伝わってなかったです。主さんの立場は今1番下です。主さんが頑張っても姑、旦那は何とも思ってません。だから頑張らなくていいんです。ダメな嫁や!って言われてもいんです。たぶん姑、旦那以外の人(近所の人、親戚の人など)主さんが今まで頑張って来た事わかってくれてます!!子供の為だけに頑張って下さい。私と本当に一緒な家族なのでもっともっと力になりたいです!主さんの思った事は間違ってないから何を言われても頑張って下さい。長文すみませんでした。

153レス目(325レス中)

新しいレスの受付は終了しました