注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

高級ホテル‥?

レス14  HIT数 7333 あ+ あ-

ドライブ大好き( 20代 ♀ )
10/07/20 12:12(最終更新日時)

今度神戸に彼氏と一泊二日の旅行を計画しています。
彼が選んでくれたホテルが『ホテルオークラ神戸』ですが、説明をよく読むと「サンダルや草履はご遠慮ください」と記載がありました。
これはビーチサンダルや健康サンダルなどでの宿泊はご遠慮くださいといった意味でしょうか?
8月半ばの旅行なのでワンピースに足元はグラディエーターのような履物で行こうと思っていたのですが‥グラディエーターも雑誌では"サンダル"と表記されていますよね‥。
なんだか口コミを見ると高級そうなホテルだし、私はそんな高級なホテルに泊まった事無いしと今からドキドキしてしまいます。場違いにならないかと不安です😣
サンダルってどこまでの事なのでしょうか‥アドバイスをお願いいたします!

No.1374533 10/07/19 22:05(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧