注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

11月出産予定🌟胎児の体重&予定日の近い方

No.176 10/10/04 10:44
☆ほし☆ ( 20代 ♀ l5s7F )
あ+あ-

≫175

あさ兊 おはよぉ煜 今日は夜中に旦那のお弁当作ってから頭が痛くて…5時頃寝て今起きた晙 運動会晴れてよかったねぇ晥お兄ちゃんの子どもの運動会も無事晴れてできたみたいやで坥 日曜日は旦那の両親と赤ちゃん本舗に行ってきた煜でも…肌着とか買ってくれるのはいんだけど全然うちの趣味やない物や一番安い変なのばっかり選ぶから…。 うちは一人めやし二人とも働いてたからお金はあまり気にしないで自分が気に入ったものを買いたいのに…。 ベビーカーもまだいらんやんって言われて結局買ってもらえなく…なんの為に赤ちゃん本舗まで行ったのか…肌着とか小物だけなら西松屋でよかったし昉 やっぱり服とかの買い物は自分のお母さんと行くのがいいわぁ煜気を使わんでいいし晙 でも買ってもらえるだけ凄い助かるんやけどね昀 ベビーカーは今週末に旦那と赤ちゃん本舗に行って自分達で買ってこよ煜 自分達で買うなら値段とか気にしなくていいし自分が欲しい物をかえる坥 今日はちょっと愚痴っぽくなったな 今日は頭痛いし家でボケーっと録画してるやつをひたすらみるだけ垬

176レス目(434レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧