注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

(新)同性、両性愛者の悩み

No.412 10/09/12 10:02
アイ ( ♀ Kiy0c )
あ+あ-

≫406

ユウさん
結局…彼女と彼は別れました。その夜📱で報告受け、久々🍷飲みに出掛けました。彼が理想とする妻は、いつも🏠居て、お帰りと迎え甘えさせてくれる専業主婦タイプみたいです。彼はあまりデートも出来ない寂しい思いをしたようでこのまま寂しい結婚生活になるのなら…と別れ決意したらしい。もう彼は冷めてると感じたみたいで…『縁が無かったのね。彼が別な人と結婚して自分の良さ気付いてくれたらいい。』彼女は冷静でしたが結婚を楽しみしてた母親の話をしながら💧😢。
💔で昨日元気ない✉だったから「あなたを一番理解してる私があなたを幸せにしてあげれたら…最高に幸せだったかもね!」私✉『私もそう思います。』と彼女✉。昔はもし違うカタチで出会っていたらなんて夢見話もしたけど、お互い感情も落ち着き、現実も正視できるようになり、恋愛の想いも超え、今このカタチに辿り着いた私達…もう揺るがないカタチかも知れません。
彼女が早く幸せになって欲しいです。
これからも彼女を見守りながら、愛を持って彼女を支えて行こうと思っています。長々すみません。

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧