注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

(新)同性、両性愛者の悩み

No.242 10/08/07 22:24
アイ ( ♀ Kiy0c )
あ+あ-

≫240

ユウさんだいぶ冷静で、落ち着いている感じがします…ユウさんはやっぱり強いと思います。
いつ彼女から📧📱来るのかも分からないのに…今日も誘いの📧📱待ってる自分がいた😔今日、同僚からの食事の誘いも断って彼女の📧📱待ってる自分、本当に情けないです。改めて私の生活が彼女優先になっていた事に気づかされます…依存していたのだと…考えさせられています。毎日あったおやすみ📧も来なくなり…私からもする事もなく…このまま連絡ないまま保てば…きっと彼女のが居ない生活にも慣れて行き…もう心を乱す事もないだろうと思うが……彼女を想えば想うほど彼女は遠くなって行く感じ、切なくまだ彼女を想うと💧が溢れ出す。
…求めても求めても…あの日には戻れなのも分かっているのに… 私の事なんかもう気にもしないだろう😢もう重荷に感じているだろう😔
…惨めです!
自分の人生、自分が主人公にならなきゃいけないのに…これからは自分を優先に生きて行くようにしなきゃですね!
頭と心が違う私に支配されています😔
まだまだ気持ちの整理出来ない私…好き勝手に話してしまいました。すみません。有難うです🙇🙇

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧