注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

婚約者が自殺未遂しました。

No.390 10/07/04 09:42
専業主婦41 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫388

生活保護を不正に受給しようと主がその事を利用し慰謝料、養育費を払わないとか減額する事はできない。
調停でこのことを言っても調停員は一蹴されるでしょう
別問題のことだし、生活保護に関しては裁判所には関係ない話しですからね
逆に生活保護を受けているから、慰謝料養育費の減額は認められないと言われます。
主と彼女は元嫁が生活保護貰ってるなら養育費減額してその分生活保護でやったほうが得だし…なんてレスしてます
あと生活保護分700万を主に返還しろと主は言ってます
なぜ主に返還⁉
おかしな話しばかりですよね⁉
自分たちも生活保護を受けるとありますが、主が良くてなぜ元嫁は生活保護受けてはダメ⁉
まず役所で元嫁の不正受給を告発しても受給を受けているということは、受ける資格があると役所が認めたこと。それをいつまでもグダグダ言うのも子供の生活を苦しめていることをわかってません

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧