注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

略奪婚

No.31 10/06/17 11:27
専業主婦22 ( ♀ )
あ+あ-

※主さんへ※

家族のしている事は正しいか間違いかを知りたいんですよね??
私個人の意見にすぎませんが、
略奪婚での家族反対は理解できますし、一般常識で考えれば当然の反対だと思います。

しかし、家族みんなで 家庭を持ってしまったお姉さんに対し、『離婚しなさい』と促すのは間違っていると思います。
元奥様や子供さんに対して申し訳ないとか、辛くなるだろうとか、良心が痛むのなら、何が何でも最初から説得する努力をするべきだったのではないでしょうか…
それでもお姉さんが男性を選んだなら、もう主さん家族が口を挟むべき事ではないと思いますよ…

お姉さん夫婦が、どんなに苦労しても、周りにどんな目で見られても すべてを受け入れるしかないのですから。
それは主さん家族も同じ。
ただ世間体を気にしてるだけのように見えます。
最終的に説得できなかった以上はもう何を言っても仕方ないし、これは変わらない事実なのです…

大切な娘、姉に対して離婚しろと促すような家族は 両者とも愛情を感じられません。

主さんにはキツイ意見になってしまったかもしれませんが こんな考え方の人間もいると 頭の片隅にでも留めておいて頂けたら幸いです…

31レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧