注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

👶妊娠初期✨受診日まで皆で不安な日々を乗り切ろ~‼🙋

No.306 10/11/12 15:58
じゅり ( H0Qxe )
あ+あ-

≫305

検診行ってきました🐱

赤ちゃんと2週間ぶりの対面😄
すっかり人間らしく背骨も、手の指も綺麗に見えました✨

毎回お股の写真ばかりで、3枚あるので、先生に『出来たら顔の写真が欲しい😣』って頼みましたが、うつぶせにゴロ寝していて、何とか後頭部から耳が見えただけ👂「今日は残念だけど、次回の楽しみってことでー😜by医師」4枚目のお股の写真が増えました(笑)
でも、しっかりしたお耳に長い指…女の子であることも確定…こっこれは‼ピアノ習わせるか🎶なんて、とっさに思ってしまった親バカです🐱

血糖についてや、体重管理は何も言われず、順調とのこと💡
予定日が毎回1日ずつ繰り上がり、2月15日の予定が11日に💦建国記念の日⁉親友の誕生日と同じだ(笑)
推定964グラム…赤ちゃんの分だけ体重が増えてますが、腰痛がちょっと気になり始めました⚡今はマタニティヨガのDVDで、腰痛改善試みてます❤みなさんの検診報告も楽しみにしています🍀

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧