注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

👶妊娠初期✨受診日まで皆で不安な日々を乗り切ろ~‼🙋

No.284 10/10/20 00:55
りーママ ( 20代 ♀ ujkqe )
あ+あ-

≫280

ゆーあままさん✨
食事など努力されてて尊敬します😲私はヤバイヤバイ言ってるばかりで何も努力してませんでした💧反省です😔今日もご飯を3杯も食べてしまったのに夜食で菓子パン1個と煎餅にまで手をつけ…。明日の体重も怖いです。秋怖しです💦
赤ちゃんの体重も日に日に重くなってきてますね✨そっか‼ペットボトル500より重いってことですもんね💨身近なものに例えて考えるといいですね☺
足湯ですが 病院事態少し遠くて車で45分くらいなので足湯に通うには遠いかな💦でも今後 検診の度に行こうと思ってます😁いいリフレッシュになります🎵
男の子の名前 かなり迷いますよね‼うちも今は休憩中です💦多分生まれてから焦って決めることになるであろう💧まだ男の子ってのが信じられなくて生まれたら女の子ってこともなくはないかなって💨
というのも妊娠前に夢を見て…私が3人目を出産して退院するときの夢だったんですが、赤ちゃんが男の子だと思ってたら隣の見知らぬお婆さんが「何を言っているんだい?その子は女の子じゃないか」って言ってきたんです。
だから希望は男の子で先生も男の子だって言ってくれて嬉しいんだけど信じられなくて💦長々と失礼しました‼

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧