注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

👶妊娠初期✨受診日まで皆で不安な日々を乗り切ろ~‼🙋

No.255 10/10/06 23:12
じゅり ( H0Qxe )
あ+あ-

≫254

ゆーあままさん🐱

こんばんは❤早速レスありがとうございます❗
頻尿や胎動による不快感は、みなさんが通る道なんですね~大変だけど、ちょっと安心😌確かに胎動を沢山感じられる事は凄く幸せです🍀
ゆーあままさんの赤ちゃん、スクスク育ってますね🍎
私は15日に検診ですが、10日にコンサート行きます🎵おもいっきりロックなんですが😅DVD観て赤ちゃんを慣れさせておこうなんてたくらんでる悪いママですが…体調第一に無理せず楽しみたいと思います🎵

あ、出産は私は今検診を受けている病院で決めてます🏥地味だけど、初産だし、市の運営で24時間救急指定、小児科も夜間診療があり、産後も引き続きお世話になれるので安心かなと💡

まずは目の前の寒さ対策ですよね♨寒さは天敵なので、みなさん身体壊さないように気をつけましょうね❗

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧