注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

👶妊娠初期✨受診日まで皆で不安な日々を乗り切ろ~‼🙋

No.214 10/08/28 06:30
じゅり ( H0Qxe )
あ+あ-

≫213

ゆーあままさん🐱

ありがとうございます🌷

子宮内膜症は生理の際に一部の血液が外に排出できずに、子宮内や卵巣など違う場所に流れ、血液の塊となり、様々な場所で癒着を引き起こすことで妊娠の妨げになるそうです。
私の場合は子宮内で、たまたま右卵巣の並びに塊があり、超音波では卵巣の肥大に見えたようです😅
妊娠が1番の自然治療と言われていて、上手くいけば出産の際に塊も排出されて、内膜が綺麗に掃除されるとか⁉
こうなると、本当に生命力の強い、親孝行な赤ちゃんです😄
昨日は超音波見れなかったのですが😣次回17日の検診までゆっくり過ごして成長を楽しみに待ちます🌱

ゆーあままさん、胎動分かるんですね😆どんな感じですか⁉予定日近いから、私も続いて胎動を感じたくて😆
寝た時に下腹部が気持ち悪いというかグニョってしてる感じでガスのようでガスじゃない?みたいな違和感…これが胎動なんですかね💦

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧