注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
彼氏がどう思っているのかわからない
別れた後友達になれる?

旦那の不倫相手は子宮頸癌

No.126 10/07/20 10:30
離婚検討中126 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫125

私は夫が不倫して探偵に離婚の確証なるものを頼んでる最中です。確証であれば裁判でも有利で慰謝料請求も出来て何かとすぐに使えます。夫は発覚して三年目の不倫中で相手はハッキリしてませんが子持ちかもしれません、介護と飲み屋で働いてるときいてます。体の関係は微妙ですが私は許せない、でも旦那がすきで‥だけどこのままではいられない、いずれ別れると思い長くかかりますが準備をしてます。もし相手が病気だろうと、不倫して良いわけではありません。続けるのであって更に家庭に苦痛など伴うのであれば早急に 証拠をまとめて協議離婚、調停離婚、裁判に踏み切ります。主さん知らん顔で生活できてるのでしたら、幸せだと思えているのでしたらそのままでもいいかもしれません
でも無理して続けなくても旦那の不始末いつまでも続くしりぬぐいは終わらすのが新しい道ですよ、旦那が家庭を幸せにも出来るのであればやっていけますが体の関係あったらアウト給料を入れないのも親子の関係が薄いのもアウト、新しい道へ向かう事も少しずつ考えてみたらいいですよ🎆私はやっとまとまってきたとこです 後は旦那のでかたしだい‥

126レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧