注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

有り得ない義妹💢

No.204 10/06/11 13:56
ママ ( 20代 ♀ 4rJQRb )
あ+あ-

≫201

主さんがされている事は正しい事です。 私は父方にいた姉が父親から暴力、ネグレクト受けてました。今みたいに児童虐待が取り上げられてない頃です。母も何とかして姉を引き取りたいと裁判とかしましたが今の様に児童虐待など認められ無くて父といました。大変でした…。高校になる前には虐待も酷くなり学校に行けない状態なり手助けして施設に入れたりしました…。姉はそういうのがあってか当時は精神的におかしくなったり💧たぶんネグレクトや虐待は何年も治りません。 実際に虐待受けた事ない人が色々言われますが…自分がされて育ったら甘い事虐待する人間を庇ったりとかそんな事言えないと思います。なので記憶が無い赤ちゃんの頃から法的に真の意味での母親ではない虐待する母親から確実に離して赤ちゃんが健康に生死の不安も感じなく「親を殺したい」とか怨む気持ち無く平和に育って行ける環境、主さん達と育って行くのが赤ちゃんにも赤ちゃんの歩む人生にも良い事です。 誰でも親になるのは大変ですが本当頑張って下さいね‼‼子供は大事にしてくれる人を分かってますから✨😃✨私も一児のママです。主さんと弟さんの事応援してます‼

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧