注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

最低な男…

レス15  HIT数 7181 あ+ あ-

結婚したい( 20代 ♀ )
10/06/02 22:55(最終更新日時)

母親が昨日の晩、泣きながら携帯に電話してきました。
聞けば夫(私から見たら父親)に酷い暴言を吐かれ、もう精神的に限界だと…働きもせずに遊び歩き外で近所の奥さんと不倫し自分をまるで奴隷のように扱う、もう死にたい。そんな事を言われました。
あまりに腹が立って車飛ばして実家に帰ると時刻は日付変更前辺り、この時間なら流石に父親も家に帰ってるだろうと思ったら案の定、部屋でふんぞり返ってテレビ鑑賞。
浮気云々問い詰めてもヘラヘラ笑って「好きになったら仕方ない」や「何が悪い」ばかり、しまいには逆ギレ。母親から言われたことを伝えるとまさかの「死にたかったら死ねばいい」発言。あまりに腹立たしくて許せなくて鼻血出すくらい殴りたかったけれど、手を出したら負けだと我慢し、母さん連れてくからとだけ伝えて出て行こうとしたら私が殴られました。酷い目に遭いましたが無理矢理母を連れて家を出て、だけど運転して帰る気力もなく車の中で夜を明かしました…

何なのもう本当に!
男はこれが普通ですか?浮気やら不倫問題ってこうなっちゃうのが当たり前?

腹立って情けなくて悔しくて仕方ないです…

タグ

No.1334355 10/05/30 07:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧