注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

雑学知識織り交ぜながら

No.198 10/06/14 10:28
意外とマイナー ( 20代 ♂ ZKGN4 )
あ+あ-

≫194

おお⁉~

岐阜のSR売れましたか😲⁉
そのクルマ見積もりは出してもらってたみたいですね、長野のは4駆だったので除外、神奈川には2台有り1台は店の雰囲気と修復中で見れず放棄、1台は「コレにしよう」と説得するために現車を見せに行ってその場で別の人にさらわれ…(オイル交換で来た人が「お、コレイイじゃん」とさらって行ったらしい😢)

名古屋へはクルマが売れた後に掲載されたネット検索(店の怠慢💢)で出向き空振り( ̄~ ̄)…

そして決まったクルマは静岡の浜松で見つけた5000キロ走って無い黒

色はどうしても気に入らないなら変えれば良いと、説得して決めました
ウチの家系の性質上普通の人のように車をとっかえひっかえはシナイので手放す頃には中古車としての価値は無い、なら塗り替えも辞さない、だったら機関の良いモノをと言った目論見が在ります

ちなみに浜松の店には3台有り、ウチの商談が終わったあとすぐに全て売れてしまったそうです(危なかった~😫)

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧