注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。

❤中国人との恋愛❤【6】

No.485 10/07/23 13:49
あい ( ♀ sDcuc )
あ+あ-

皆さん🎵①

こんにちは😄
え~っと… 私と旦那の事を少しお話しとこうと思います🐱

私達が付き合い出した頃、旦那はオーバーステイ(ビザ切れの不法滞在)でした😒💧
付き合い出して半月位たった頃から会話の中で旦那が言葉を濁す返事をする事が度々あり、私は「ん?」って思うようになりました。そこで、旦那に「何か隠してない?」と聞いた所、「元々20歳の頃に留学で来日して日本語学校に1年通った後、大学の入学金と通う資金を両親に頼むのが申し訳なく思えて、でもバイト代だけでは賄えなかったので大学は諦めた。でも日本に来て何の成果もあげてないのにノコノコと帰国はできなかった。そんな事すれば親の面子が潰れてしまう。だからそのまま不法滞在になってしまった」と告白されました。だからこの時旦那は【入管と警察から追われてる身】ということですね💨
たまに📺の特番等である「○○警察24時‼」で不法滞在の外国人が部屋に押し込まれて捕まったりしてますよね?要するに旦那も見つかれば…という状態です💦

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧