注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。

❤中国人との恋愛❤【6】

No.466 10/07/22 22:25
あい ( ♀ sDcuc )
あ+あ-

≫461

しゃんりんさん🎵 続きです😄

私も本音を言えば無理して自営をするよりも普通に会社員で良いんだけど、旦那の性格的にずっと雇われの身でいる事はないと思ってたし、旦那は勝算も無いのにむやみやたらに行動する人じゃないと信じてたので、旦那が「自分で会社したい」って言いだした時に私は笑顔で「良いよ😄○○のやりたい事を思うようにしたら良いよ😉✨」って言いました。だから今は大変みたいだけど、一生懸命やってますよ💨
でも、これは旦那の性格を考えてそうするのが一番良いと思っての私の決断なので、どうするのが正解とかは無いと思うので、しゃんりんさん夫婦で納得のいく答えを見つけていくしかないのかなぁと思います…。あっ、でも、自営を始めるのに借金はしてません✋それまで貯めたお金は使いましたが…(全部ではないですが)。旦那も私も借金は嫌いだから、今ある資金で始められるものをしました。借金さえなければ、もし上手く行かなくてももう一度0から再スタートすれば良いだけだったので、私も賛成できたんだと思います😉

また続きますm(__)m→

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧