注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

❤中国人との恋愛❤【6】

No.443 10/07/22 13:52
あい ( ♀ sDcuc )
あ+あ-

≫442

ミンミンさん🎵

こんにちは😄
はじめましてm(__)m
よろしくお願いします🌸

皆さんのレス読ませて頂いたのですが、ミンミンさん今つらい時ですよね?こんな時に急に参加してごめんなさい😢

でも、レス読んで思ったのはミンミンさんは凄く努力家で心の綺麗な人だと思うので、これからきっともっと素敵な人があらわれますよ😉💕

彼とはもう一度会って話をするんですよね?彼に会ってミンミンがどれだけ傷ついたか、他にも思ってる事全部ぶつけて来たら良いと思います💨
頑張って下さいo(^o^)o

私の悩みは、旦那の事というか文化の違いや考え方の違いで旦那との意見が合わない事が色々あります⤵
仕事やお金に対してや、特に違うのは子育て(教育の仕方)ですね…
これは育ってきた環境(国)が違うからどちらが正解でどちらが間違ってるって訳じゃないから、何度話し合いをしてもお互い平行線でなかなか妥協点が見つからないんです😞
これについては長くなるので、少しずつ書いていこうと思ってます💦
良かったらまた聞いて下さいm(__)m💨

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧