注目の話題
洗濯干しについて
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
どうしても行動に移せない…

もう生きたくない😱

No.11 10/05/08 23:19
専業主婦10 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫10

主さん偉そうにごめんなさいね🙏

実は私も舅ではありませんが主人を介護しています(介護4)自閉症の息子(27才)がいます。そして半年前まで94才の少し認知症の舅とも同居していました。旦那は嫁が舅の介護も当然と考える人でした。

毎日毎日息子と舅と喧嘩が絶えず心身ともに壊れかけました。このままでは共倒れになる。と思い、義姉に相談しました。が…舅を引き取ってもいいと言いつつ舅も旦那もが承諾しないからね~と行動に移さず‼

そのうち私の気持ちがプツンと…舅も旦那も私にとって眼中から消え、旦那には「このままでは息子にも良い影響を与えない。私か、舅をどちらをとるのだ❓
私は共倒れできない。息子が可愛いから、息子を選ぶ❗離婚しても良いよ❓と脅しました。驚きすぐ義姉舅引き取りました。そして在宅で介護してほしいならデイーサービスにも週4かよわせました。

11レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧