注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

私の対応間違ってますか?

レス12  HIT数 4545 あ+ あ-

専業主婦
10/05/07 00:21(最終更新日時)

私の父親は前立腺が悪く、検査の結果次第では手術が必要と言われたそうです。私の実家は田舎で、もし手術をするなら県外になります。私の母親から、もし手術になったら一緒についてきて欲しいと言われました。まだ具体的に決まってもないので、何とも言えないのですが、場所によっては可能ですが、泊まりでないと無理な場所だったら子供も事があるので正直難しいかなと答えました。勿論ついていってあげたいと言う気持ちはあります。ですか家を空けるとなると主人も仕事で帰りが遅いので子供(小学生)1人ほおっておくわけにもいかないし、主人の実家も今は痴呆の介護者がいるので頼めないし、主人も何日も仕事を休めないので無理だと判断しました。無責任ですか?冷たいですか?間違ってますか?*私の母親は正確に言うと継母です。一緒に住んだ事はないのですが、仲はいいです

タグ

No.1312720 10/05/03 22:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧