注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

母乳とタバコ

No.29 10/05/05 02:53
♂ママ29
あ+あ-

≫28

ホントに根拠なんだろう⁉私も知りたい。
6さんもっと色々調べてから言った方がいいですよ、ニコチン入りの母乳は害かなりあるみたいですよ😣
赤ちゃんはニコチンの耐性が低いらしく大人の三倍も吸収してしまい、すでに赤ちゃんの頃からニコチン中毒になったりしてニコチンが切れると泣くとか、睡眠が普通の母乳で育った子と比べて短くなったりとゆう結果も出てるみたいです。
突然死の可能性も高めるかもしれないって言うし、赤ちゃんにとって良い事は全くないですよ😱
皆さんは喜んで叩いてるのではなく、赤ちゃんを心配しての事ですよ。
主さんはもう今後は吸わないって言ってるし、とりあえず何日か搾って捨ててを繰り返したら飲ませても大丈夫だと思います。
でももしこの先タバコまた吸ってしまったら、止めれなさそうならミルクに変えましょう😌ママがストレス溜まってしまっても良くないし⤴

29レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧