注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ

自治会に子供を連れて

レス21  HIT数 7105 あ+ あ-

匿名
10/04/12 18:10(最終更新日時)

今日月に一度の自治会の集会があるのですが、うちは夫婦共働きで日曜日が休みじゃないので、私が仕事帰ってきてから子供を連れて集会に出席します。私は今年くじで役員に選ばれまして、毎月出席するのですが、旦那が帰ってきていない日は1歳の子供を連れて行かなければなりません。そこで、会長の奥様が好意で会長宅でその間子供を見といてくれると言うのですが、とても心配で集会が手に着きません。ご近所とはいえまだ引っ越してきて間もなく何回かしかお会いしたことがない人に預けるのは心配ですし何か合ってからではおそいですし。ですが、奥様は自信があるようで、前回の集会の時連れて行ったら会議の邪魔になると言うことであっという間に連れて行かれました。その間もずっと泣いていたらしく近くの公園で抱っこされてたらしいのですが、トイレに行きたくなって、その公園にいた主婦にその間預けたらしいのです。私にしたら知らない人ですし、公園もその時は昼間ですが今日は夜なので虫もいっぱい飛んでますし。どうにか奥様にやんわり断る言葉はないでしょうか?

No.1294859 10/04/11 14:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧