注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

📖高齢出産日記📖Part11

No.299 10/04/21 01:42
のりゆき ( ♂ xfFDe )
あ+あ-

ゆいママさん😃あしべさんお久しぶりです🙇ゴールデンウィークは北海道旅行に行きますが、札幌に住んでる昔の知り合いがちょうど小樽市内に別荘を持ってまして妊婦さんがいるなら滞在するように期間中に寝泊まりできるようにと取り計らってくれました😃何とも有り難い話で妻共々喜んでご好意に甘えることになりました😃念願の寿司を堪能できますし、宿代がかからないのが何より嬉しいです😃レンタカーの予約も入れてあるので本当に楽しみで今からわくわくしてます😃我が家の🐶😺😺は妻の実家で面倒をみて頂くので準備万端です😃これは持つべきものは友ではないですが嬉しい誤算で驚きです。飛行機で北海道まで行きますが色々リサーチして出掛けたいと思います✋まおさん ちゃお君の死は家族のぎくしゃくした雰囲気を一掃してくれたんですね😭でも素敵な時間を一緒に過ごせてちゃお君は幸せな生涯だったと思う事にして早く元気ないつものまおさんとして立ち直ることを祈ります🙏

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧