注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

長いですが…相談に乗ってください!

No.169 10/03/26 20:36
マリッジブルー中129
あ+あ-

≫168

私も近い事は考えたけど、今回の場合第三者からすれば明らかに変な状態だったし、当人にしても
見ず知らずの他人の意見で切れるレベルの相手だった。
考え直したらやっぱりおかしいなぁ。と思えてしまった。
って所じゃないかな?

仮に、相手が凄く人間が出来てて、いつまでも待つよ。って言ってくれたのに、本人が結婚したい+ご両親も喜んで嫁に出したいと思ってるとかだったとしても、ココで相談すれば賛否両論あったと思う。
その状態で意見に簡単に左右されてたら、「それはどうなの?」ってなるけど、今回の場合は‥相手が悪すぎて、主さんが甘いとは言い切れないんじゃないかな。って感じ。
どんな人生歩んでたって、親元を離れた事もない15歳に多くを求めるのもおかしな話。
経験不足を今嘆いてもどうしようもないし、とりあえず難は逃れたんだし‥。
主さんの「苦労」をどう捉えてしまったのか分からないけど、主さんはあくまでもこれから学んで行く子って事なんだと思うよ。

169レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧