注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

切迫早産

No.7 10/03/22 11:22
専業主婦7 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます
以下を先生に聞いてください✋
①自宅安静はどこまでいいのか?
ベッドに寝たきり
外出はいいか?
家事はいいか?
娘がいるが、抱っこスキンシップはどこまでいいか?②子宮ケイカンが短いのが原因か?他か?
③入院のほうがいいか?
私は今年1月に次男を早産しました。
切迫早産で1ヶ月半入院しました。
二歳の息子がいて妊娠し、23週ぐらいから、自宅安静と言われてましたが、息子がいては無理無理😅と経産婦でもあるから、軽く見てましたが
師走に緊急で夜間酷い吐き気とめまいに病院に行ってそのまま、出産まで退院出来ませんでしたよ😢
無事出産出来ましたが、入院中も何回も早産しそうになり😢不安で仕方なく、点滴は入りずらく、動悸もあり辛く、一番辛かったのは息子 家族が離ればなれになってしまった事でした
お見舞いに来ると、我慢する息子に辛くてたまりませんでした
そうならない為にも、旦那さんとお医者さんに急いで聞いてください
死産よりましだあ?じゃ、NICUに行くはめになってしまうかもしれないんですよ本当に、切迫早産は分かりずらいものですよ😅

7レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧