注目の話題
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

切迫早産

No.16 10/03/24 11:02
専業主婦7 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

何度もすみません 不安にならないでください具体的に考えていって欲しいから私も、悪阻がひどかった時自宅安静の時 姑や実母から気のもちようって言われてました😅 けど、切迫早産した姉をもつ友人は自宅安静の時点で「入院しなよ」って言いました。 「安静ができる状態じゃないじゃない?入院しなよ」でした気のもちようなとこもあります
けどママさんが安静って、周りの理解と協力がないと無理ですよ😖 出来ないなら入院したほうがいいです自分に過信をしたら🆖 周りの協力を可能な限り求めて下さい、たとえ入院になってもですよ。 私は、友人や役所の地域担当保育士さんに相談をしていました入院中も入院した翌日 地域担当の保育士さんに相談し、息子の緊急一時保育園の手配を旦那にしてもらいました。 行きは旦那が、迎えは母か父が姉夫婦が行ってくれてました 夕飯は母が、朝ご飯他は旦那がやってました
入院を突然言い渡される事態になっても慌てないで、周りに協力を得られるように 入院したほうが安静になれると自分が思うなら、入院したほうがいいです 一番は娘さんが一番寂しい思いしますが、それを解消できる環境を考えてあげて下さい😄

最新
16レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧