注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

切迫早産

No.12 10/03/23 08:38
♂ママ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

再再レスです🙇

今朝はお腹大丈夫ですか❓
皆さんがおっしゃるとうり男性はなかなか理解しにくいかもですね💀
うちも入院から一時退院になった時は退院➡治った みたいに思うんかなぁ➰ ちっとも気遣いを見せてくれないのに腹がたちまくり💢 張り止め飲みつつ腰痛とかにも苦しみながら結局以前どうりにして又再入院🏥
精神的にもかなりやられましたね😭 お腹大きくなかったら🏠を何度飛び出てるか😤
おっと私の愚痴になっちゃいましたが大袈裟位の演技も必要かもです(笑)
男性には絶対経験できない事(妊娠)なのでわかれと言うのかが難しいかもしれませんが具合悪い時は小さい事でも傷つきますし😔
子宮が開き気味との事ですが安心な時期までもてば出産は開いてない人より楽だよ😃 と助産士さんのお言葉です🙆 私も1人目は主さん同様子宮開いて入院しましたがなんとか臨月までもち超スピード出産で楽でした✌
今をご主人と一緒に乗り切りましょう💪
今回は高位破水での入院でした💦

12レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧