注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について

最近のモヤモヤ…

レス8  HIT数 1261 あ+ あ-

匿名( ♀ 0Mqib )
07/07/25 07:17(最終更新日時)

今頭が痛くて寝れません。というのも、最近同居をはじめたんですが、日中お義母さんに気ぃつかうし、家は広くていいけど築30年で、新築にマイホーム建ててる友達が羨ましかったり、老後 お義父さんやお義母さんの介護をしないといけないんだと将来も苦労がみえてて…
旦那の弟夫婦はマイホーム建てる予定あって、同居じゃないし、お義母さんは旦那の弟のお嫁さんは、一人で家事育児やっててエラいと褒めてて…
旦那は同居になってはねのばし、ゲームやらパソコンやら好きな事して…
なんか最近モヤモヤします。毎日我慢しなきゃとか 私が考えかえなきゃとか、自分はどうならなきゃいけないのかとか、色んなことを頭ん中で葛藤します。お義母さんはいい人で結構苦労されました。私もお義母さんみたいにならないといけないのかなとかのプレッシャーとか…
すみません。何のレスか分かんないですよね。最近のモヤモヤです。何かレス頂けたら嬉しいです😢

タグ

No.127532 07/07/24 02:48(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧