注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

どうしたらいいんでしょうか?

No.99 10/03/24 08:54
ラブラブ婚約中99 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

なんだか主さん酷評され過ぎてますけど⤵なんだかそれも、おかしくないですか❓

私は、旦那さんが一番分かりません。
結婚すると決めた訳ですから、過去を断ち切って、主さんと向き合うよう努力をすることが、必要だと思います。
結婚した男性を、ずっと受け入れ、その影で、子供と奥さんがいると分かっていながら、策略だと、奥さんを悪者にして、関係を続けている彼女も、何をみているのでしょうか。そんな男のどこに魅力があるのでしょう。浮気症で決断力のない、男の典型だと思うのですが。。⤵私には理解しがたいです。

主さんはどうされたいですか❓私はシングルですが生活はなんとかなりますよ。
お子さんが小さい時は、なにかと大変な面もありますが、一つ一つ自立に向けて、とりあえず努力されてはいかがでしょうか。今の状態では、育児も前向きになれないだろうし、少し外に目を向けて、一人の女としても、自分の魅力を磨くよう努力してみてください。決断は、準備が整ってからで大丈夫ですよ。泳がせておけば良いのではないでしょうか。

99レス目(250レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧