注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

妻からの当てつけ、虐待に耐えられない

レス265  HIT数 74956 あ+ あ-

離婚検討中
12/04/27 23:31(最終更新日時)

いま離婚を考えている二児のパパです。妻はフルタイムで働く専門職で共働き家庭なんですが、私の異動に伴う繁忙から夫婦関係の悪化が加速しました。毎日の帰宅が午前1時をすぎ家にいる時間が短いため、夕方から夜の育児、家事は妻がしています。わたしも朝は子供に食事を作って食べさせ、着替えや保育園への送り、洗い物、お弁当作りなどできるだけのことはしています。でも、妻はわたしが週末疲れはてて寝ていると『自分はグースカねて家のこと何にもしないで私ばっかり何でしなきゃいけないのよ!』とヒステリーを私にぶつけてきます。そういう割りには、平日の夕方に子供に食事を与えず私の仕事中に携帯を鳴らし、『子供にご飯作らないからね!』といってガチャ切りし、自分だけコンビニ弁当を食べてテレビをみてゲームをして子供を放置していたりします。洗濯はしてくれますがいちいちヒステリーをぶつけ、私のものだけ竿に干さなかったり、乾いたものを投げつけられたりと普通じゃありません。他にも、子供が散らかしたオモチャを子供に対して到底できない『5分以内に片付けろ!』と怒鳴りつけたり。そんななのでここ5年ぐらいはセックスレスです。本当に悩んでいます。

No.1272388 10/03/15 10:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧